【食べ物の写真を無料で美味しそうに変換してくれる】 
 
デジカメ写真を自動的に美味しそうに補正してくれるWEBサービスが2月から「超!美味しく変換」としてリニューアルされましたので使ってみました。
 
       

このページにアクセスすると右の方に「UPLOAD」のボタンがありますので、その上の「参照」を押して自分のパソコンの中にある変換したい写真を選択して「UPLOAD」をクリックします。それでは、今回はセブ産のマンゴとバナナを変換してみましょう。 
 
             

美味しく変換しています・・・

      


「美味しく変換!が完了しました」と表示されて美味しく変換が完了しました。(笑)


     

BEFOREとAFTERをクリックして
変換前と変換後の写真を見比べる事も出来ます。


そして変換した写真の下の「DOWNLOAD」ボタンを押せば
自分のパソコンにダウンロード出来ます。

      変換する前の写真はこちらです
      
      確かに変換する前は影の部分の色が違いますね。
 

もう一つマンゴの写真を・・・

     
     
 
皆さんも今まで旅の想い出に撮った食べ物の写真などを
美味しく変換してみては如何でしょうか。 (^-^)
 
     【超!美味しく変換】
 


(ももんが)


             


このページはリンクフリーですが、画像等への直接なリンク・転載等はご遠慮下さい。