【チャリティーパジャック基金でのイベント】2010 MAY-7
 
去年の暮れに皆様からの募金でルソン島はバレンズエラ市にあるビグナイバランガイに、パジャック(乗り合い自転車)を6台寄贈して運用を開始したチャリティーパジャック基金ですが、今回発の基金運用として、子ども達への予防接種や歯科検診(虫歯は無料で抜いてくれます)、そして健康診断やビタミン投与などを行いました。
 


















予防接種の注射は、ケソン市の病院から婦長さんに来ていただき、歯科医師はバレンズエラ市内からボランティアで来て頂きました。



ビグナイの近くには病院が無く、何かあればパジャックやトライシケル、そとてジプニーを乗り継いで隣のケソン市まで約1時間かけて行かなければなりませんので、予防接種をするだけでも一苦労です。






















 
今回の予防接種他、大変好評でしたので、定期的に開催したいと思います。(歯科のコーナーだけは何故か行列が出来ませんでしたが・・・笑)


          

    チャリティーパジャックのドライバーの皆さん
    子ども達の為に頑張ってくださいね!


(ももんが)


             


このページはリンクフリーですが、画像等への直接なリンク・転載等はご遠慮下さい。